忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶ~ん

さっきから ちょっぴりすかしているドアからカナブンが入ってきて
ぶ~んぶ~ん ぶ~んぶ~んいうとります

なんでまた 今?


PR

がんばれる

ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操のウィーン少年合唱団バージョン おもしろいっ!
朝 出勤前にこれを見ると今日一日頑張れます◎


発見

さっき初めて自販機でタスポを使ってタバコを買ってる人を見ました
ちゃんとタスポを持ってる人もいてるんですねぇ~


めっ!

車で信号待ちしてたら隣にきた車から大きな音楽が♪
なんかいつかどこかで聞いたことのある音楽…トランペットのプープカ音に
「涼しげな目元…あやや…なんちゃらかんちゃら…っめっ♪」
あ あの 黒塗りしたグループの「めっ」って曲でした。
かなり古い曲やけど 窓全開でガンガンにかけてるんを聞くと なんだかかっこよく感じました。
今度カラオケで歌おう!
このヒントを出したら誰かが曲名か歌手名を教えてくれるでしょう♪

ふぁ~っ

PL花火に行ってきました。
今年は今までで一番近くまで行き、打ち上げてるところのすぐそばから見れました。
花火自体も音も迫力がありすぎて びっくりしました。近くにあった誰かの車が花火の音に反応して なんちゃら音とやらを「ふぁ~っふぁ~っ」と鳴らし続けてました。

最後の空一面明るくなる一番おっきい花火もねっこを見ることができて やっぱり花火はいい!と実感~◎





PAGE TOP