忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見

折り畳み傘って 案外ぽっちがなくても 支障なく使えるもんですね。
しばらくこのまま使ってみます◎


ふとさっき気づきました。 顔文字の『(^人^;)』ってなんで【挨拶】の部類に入ってるんか不思議やったんですが 汗かいて両手を合わせて謝ってるんですね これ。

うちはてっきり 犬っぽい鼻の人が汗かいてるんやと思ってました。

多分うちみたいに思ってる人けっこうおるはずですわ。


PR

ぽっち

晴雨兼用の折りたたみ傘の中心のぽっちが行方不明です
今気づきました

ぽっちがない傘はいっぺんにひ弱で いろいろ取れそうなんで 落とさんように先に取ってます。
ほんまにこのままさせるんか不安ですが、私には今この傘しかありません。

ついてへんな

まぁ 誰もこんなぽっちだけ拾って使う人はおらんと思うんで 今日来た道を探して見つけ出して 復活させますわ~



職場の後輩の披露宴の引き出物のカタログから好きな商品を選ぶやつ

何にするかむっちゃ悩んで悩んで カタログのどのページにどの商品が載ってるかまで覚えるくらいむっちゃ吟味♪

普段自分では買わへんもんにしようか?いやでも使えるもんやないともったいないし… こんなんしながら賞味期限を逃したらあほやな!




4月7日で半年の賞味期限が切れてました


あ゛~っ


こんなんばっかりやぁ



なんだかなぁ

環状線でバスみたいな席の電車の始発に乗りました。

全部座席が反対向きやから、乗り込んだ人がみんなバタンバタンと背もたれの向きをかえてささっと座っていきました。
うちも続いてバタンとかえると四人掛けになってしまいました。
ん~っ パス

あそこなら!と 離れた場所にあった席に行き バタンとかえすと座れなくなりました。
これは案外難しい。

そう思ってると 扉が閉まって出発。
結局 なんだか恥ずかしくてどこにも座れず 隣の車両にも行けず、立っていきました。

なんだかなぁ…



PAGE TOP