忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄口醤油

サザエさんが好きです。サザエさんって そんなあほな~って出来事がいっぱいです。
昨日サザエさんみたいな出来事がほんまにありました。
ご飯食べながらペットボトルのお水を飲んでて、何かちがうって見たら ペットボトルの横にあった薄口醤油でした。一口分くらい口に含んでしもたんでそのまま戻しそうになるのをこらえて、流しに吐きだし 水で口をゆすぎましたが、舌がずっと辛さを忘れへんみたいでしばらくは辛かったです。

やっぱり薄口醤油は辛いです、みなさんもお気をつけください。


PR

別の花嫁

今井さんと辻ちゃんのセカンドでの披露宴に参加させてもらいました。

鉛乃文檎の操美さんの召集で、ケーキカット前の一芸(?)に参加し、会場に花を添えてしまい、さらに主役のお二人の広い心で 実際のケーキカットにも参加させてもらい、エライことをしてしまいましたっ。

いい披露宴で、幸せのお裾分けをもらいました。

写真は主役の辻ちゃんと 花を添えてしまった別の花嫁(野村しょーけんさんと私抜き)





セルフ

今日 二回目のひとりセルフガソリン入れをしてきました。
一回目は結局そばにいてたおっちゃんが教えてくれて、先にお金を入れるってことをバッチリ覚えてたんで、今日は華麗に流れるような段取りでできました♪

普通のガソリンスタンドはいつまでたっても緊張するんで、これからはセルフに行こうかと思います(^o^)/



なぜだか

昨日の私のテーマ曲はなぜか『およげたいやき』
あれ?『およげたいやきくん』?

仕事のチャリ移動中にぐるぐる流れて ぐいぐい漕げていい感じでした(^O^)



しゃっくり

今しゃっくりが続いてます。
今日の仕事中いきなりしゃっくりが出てきまして。久々なもんでひとつひとつがしっかりしたしゃっくりで、我慢しても体が動いてしまほどです。
またちょうど仕事のおつかいで郵便局と市役所に行った時にピークがきて、郵便局の窓口の人が笑いをこらえてるんがはっきりわかりまして。
あ~ むっちゃはずかしい(*_*)


PAGE TOP