忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 薄口醤油

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なんでそうなるのっ。
いやー、濃口醤油じゃなくてよかった~。
僕の前の仕事の先輩は、歯磨き粉と間違えて洗顔クリームで歯を磨き、その日の午前中はずっと「おえ…おえ~っ…」ってやっていました…。

ありがとマイン様

今日こそ +酒なしですね。
ありがとマインさんの先輩さんは洗顔クリームですか~ 私の薄口醤油はまだまだかわいいもんですね!

薄口醤油

サザエさんが好きです。サザエさんって そんなあほな~って出来事がいっぱいです。
昨日サザエさんみたいな出来事がほんまにありました。
ご飯食べながらペットボトルのお水を飲んでて、何かちがうって見たら ペットボトルの横にあった薄口醤油でした。一口分くらい口に含んでしもたんでそのまま戻しそうになるのをこらえて、流しに吐きだし 水で口をゆすぎましたが、舌がずっと辛さを忘れへんみたいでしばらくは辛かったです。

やっぱり薄口醤油は辛いです、みなさんもお気をつけください。


PR

Comment2 Comment

無題

なんでそうなるのっ。
いやー、濃口醤油じゃなくてよかった~。
僕の前の仕事の先輩は、歯磨き粉と間違えて洗顔クリームで歯を磨き、その日の午前中はずっと「おえ…おえ~っ…」ってやっていました…。

ありがとマイン様

今日こそ +酒なしですね。
ありがとマインさんの先輩さんは洗顔クリームですか~ 私の薄口醤油はまだまだかわいいもんですね!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP