忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドスドス

「ねぇちゃん乗ってくか?」

こんなん言われたん初めてでして♪

振り向くとチャリをこいでるくわえ煙草のおっちゃんでした。

よっぽどドスドス走って必死に見えたんやなぁ…

家から最寄り駅まで 稽古に間に合うように走ってたら 見かねたおっちゃんが声をかけてくれたみたいです
「もう少しやから大丈夫!ありがと~」て走りながら返したら「そうか大丈夫か、ほな頑張れ」と応援してくれました◎
ありがとうおっちゃん!
おかげで チャリで5分の道を走りで5分で着きました。

うちもまだまだ若いんちゃう♪


PR

マスクだけ

毎年後悔するのが花粉症。
前もって薬とかサプリメントとか飲んでたらいいのはわかってるのに、辛さを忘れて準備を忘れてしまいます。
またまた今年も前もって何もしてなくて まだ耳鼻科にも行ってません…

めぇはかゆいしはなからみずばなたらたらやしかおのひふがしわしわかゆかゆでくびからうえをきりすててしまいたい

自業自得なんで 誰にも文句言えません。
今は病院や薬やサプリメントに全く頼らずにどこまで頑張れるかの記録更新中!

あっ マスクだけは許してください。


ひじ

人間の肘はけっこう痛いもんです

昨日の電車は金曜の終電ちょい前でそこそこ混んでて 私みたいなほろ酔いから酔っぱらいのお芝居してますってくらいのぐでんぐでんさんまでおりました
私の横にぐでんぐでんな部類で仕事ができる感じのお姉さんがきました が やっぱりどう見てもぐでんぐでんでつり革だけで何とか立っててくるんくるんなってます
私は持つつり革がなくて お姉さんが電車の揺れにまかせてくるんくるんと当たってもたれてくるんを我が身のしっかりさ加減で吸収しつつ耐えてました
そのうちに「あぁ…」とか「うぅ~ん」とか言い出して 私はもう『ここで吐いたりしませんように』と念じてました
ここまでは耐えてましたが 背の高いその仕事のできるお姉さんは 自分の肘を私の頭にこつこつ当てて体の傾きを立て直し始めました



体はいいけど、これ以上頭悪くなったら困るんでやっぱり頭はつらいです
今日の発見!人間の肘ってけっこう痛い!
…なかなかつらい12分でした



今日の一言

祝コンタクト復活!脱メガネ顔♪

やっとこさコンタクト買いに行ったら 保証期間中やったみたいで安く仕上がり ホッとしました

この春は 車検やら車の保険やら うんたらかんたらとなにかとものいりで どないしよかと思ってたんで 急にうきうきしてきました

あ~ よかった☆

人生 七転び八起き!

いや 山あり谷あり!
それか、苦あれば楽あり!
ですかね。




左目

あ゛~っ コンタクトの片方が流れていった~っ

うそ~っ



PAGE TOP