忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行

うちのお父さんは旅行が嫌いでうちんちは田舎(徳島)に帰る以外の旅行はしたことがありませんでした。
そんなこんなで33年…
そこでやっと私がいいだしっぺで家族旅行を提案。が やっぱり旅行嫌いの父は行かず、母・妹・私の女三人旅行。
大きな理由もなく石川県の片山津温泉に決定。
雷鳥や駅弁や神社仏閣めぐりや夕食の鮑まつりや温泉や露天風呂や岩盤浴や浴衣でのトランプや足湯や…
初めてのベタな家族旅行は盛りだくさんでハードでしたがけっこう楽しめました。

写真は那谷寺↓



PR

喫茶店

昨日は未知座小劇場でクリティカルクリエイションの公演がありました。

いっきに喫茶店ができて またいっきに喫茶店が終わってしまいました。

来ていただいたみなさま ありがとうございました。
今回お越しいただけなかったみなさま また次の機会にはよろしくお願いしますm(_ _)m
実は私自身はひとり喫茶店デビューはまだです。
近々してみようかなと思ってます。
これも収穫!




とうとう

今日は小屋入りです。
あ~やっぱり稽古があっという間で、まだまだ足りん~って感じですが、とうとう本番が日曜日にせまってます!
CriticalCreation code:01
『souvenir-episode1』
【演出・原案】タダシアイウチ
【脚本】戒田竜治
日時:6/15(日) 14:00 17:00
場所:未知座小劇場(近鉄大阪線、久宝寺口駅下車徒歩5分)
料金:500円

なので、もしお時間がありましたら、ぜひお越しください。

と、唐突に宣伝してみました。


わらびもち

今日わらびもちの屋台の車とすれちがった時に違和感が。

だいたい『わ~らび~もち~♪』って感じやのに、今日すれちがった車のスピーカーからは『わーらーびーもーちーぃ↓』と全ておんなじ音程で最後は下がり、しかも『いぃ~』と溜め息まじり。

気になってしょうがないけど、買いたいとは思えませんでした。
ま 仕事中なんでどんなけうまいこと言われても買えませんが…♪



祝★進学

満月メンバーの溝口美緒ちゃんの進学おめでとう会を京橋でしました。
美緒ちゃんはやっぱり うちよりずっと大人です!

美緒ちゃんおめでと~っ いっぱい学んでいっぱい楽しんでね~☆




PAGE TOP