忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごもっとも

風邪ひきました
私の風邪は鼻がつまって声が出なくなります
体はしんどくないだけにたちが悪いです
公演が終わったあとで ほんまよかったです

一昨日職場に献血車が来ました
去年も来てて400ml取ってもらいました
今年もぜひ!と 念のため今飲んでる薬の処方箋を持参したら「気持ちはありがたいけど、まずは自分の体大事にしよう。他に誰か健康な人を連れて来て」と言われました


…ごもっとも



PR

いたい

久しぶりに包丁で指を切りました
ニンジンを切ってたらニンジンがくるっと動きよって 左手の小指の爪をちょっと剥いでしまいました

やっぱりちょっと痛い…

爪が再生するのにどれくらいかかるでしょか?

早くはえてこい!



きがかり

今の悩みは この前うっかり洗濯してしまったボールペンのインクが点線みたいになってて 書けたり書けなかったりすることです

見るたびに点線具合が変化してますが どうも一本の線にはなってくれません

今は遠心力を活用しようと悪戦苦闘してます




健康的

何年かぶりに遠足に行ってきました
兵庫県の有馬富士公園で374メートルの有馬富士に登ってきました
→証拠写真付き

秋のハイキングって やっぱりいいもんですね

自分で作った あらあらなお弁当でもおいしく感じました!

たまにはいいもんです。





ちょちょちょちょちょ

今回のツキノアバラを見てくれた職場の後輩五人が 私をみるたびに いろんな役のモノマネをしてくれます

一回見ただけで そんな台詞をよう覚えてるなぁって思います

もちろん私にはまず「ちょちょちょちょちょちょちょ原さん!」

いい後輩に囲まれてしあわせもんです☆


PAGE TOP