忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっすい

口内炎がふたつできてます
生粋の自発的な口内炎です

今までは口の中を噛んでできてたんですが 今回は勝手に体の中から出てきました
なんだかうれしいようなはずかしいような

でも生粋だけにかなり痛いです

ちょっとうれしかったですが やっぱり早く治ってもらいたいです


PR

節分

久しぶりに家できちんと豆まきしました
いつもならしてはあかん『食べ物を投げる』ってのが 今日だけは堂々とできて楽しいもんです
巻き寿司を一本無言で恵方向いて食べるんはまだきちんとしたことがないんで来年はしてみようかなと思ってます


ぐらんぐらん

電車の中で晴れ着姿の女の子が上半身を90度倒してぐらんぐらんなりながら熟睡してました
前の日から頭のセットとかしてもらって あんまり寝てないんやろうな~

私も十数年前の成人式で 頭だけ前の夜にセットしてもらい 勉強机にうつ伏せて一晩凄し まだ暗いうちに着付けに出かけた覚えが…
私は晴れ着がお世辞にも似合ってたとは言えないけど、あれはあれでいい思い出です


ごぶさたしてます

みなさん あけましておめでとうございます
今年も満月動物園と原典子をよろしくお願いします

約九ヶ月ぶりの書き込みで かなりごぶさたしてます

今年こそ 細々と続けていけるようにほどよく頑張りますので 期待せずときどき見にきてやってください~


なんとかなる

今うちんちにはテレビがありません
っていうか いろんなもんがありません

3月末までに完全に引越すために 今からじわじわ引越してます

テレビなくてもなんとかなるもんです

いや ラジオがあるからなんとかなってます

たまにはこんな生活もいいもんです


PAGE TOP