忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスクリスマス

たまの贅沢で、東京にお芝居を見に行きました。
ついでに観光地を回ってみたら、クリスマスを満喫しに来てる老若男女にまんまと混ざってしまいました。

そんなつもりは全くなかったんですが、クリスマスクリスマスしてきました。

これが証拠写真のお台場のツリーです。






PR

げんじつ

無事終了したスプーンマーメイドが夢やったかのように日常が、現実が待ち構えておったわけです。

┐('~`;)┌
もぉ~ お父さん計量スプーンでカレー食べんといてや~ どんだけわんぱくなんよ~(-o-;)




らくび

公演のことを毎日書き留めるつもりやったのに、結局全てが終わってからの記録になってしまいましたm(_ _)m

さまざまな方のご協力のおかげでなんとか無事終えることができました、ありがとうございましたm(_ _)m見に来ていただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

今回の公演の驚いたことは、芸達者なゲストの方々が出番前にすごい緊張してはったことと、私が自分の予想以上に常識・知識がないことと、差し入れでいただいたコッピーのことです。
コッピーはまず名前をつけねば(^o^)/



初日

今日から本番!あっという間に来ました。
すっごいいい感じになってます☆
あとは私が失敗しないよう頑張るだけです(><。)。。
あと、今日の集合時間に遅刻しないことも大事です!
行ってきます(^-^)g"



じょじょに

今日から小屋入りです。
私は仕事のため、夜に應典院に着くと舞台のあらましが出来上がってました、朝の仕込みから参加の皆さんありがとうございますm(_ _)m

図面を見るだけではわかってなかった舞台の様子がやっとこさわかりました♪
いいかんじに出来てて舞台に立つのがもっと楽しみになってます◎
明日も仕事後に駆け付けます~o(^O^)○



PAGE TOP