忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後

『ネムリノカケラ』も二日が終わり、今日で最後です。
今は10時集合に向けてセカンドへの移動中です。
今回 私個人的には知り合いへのお知らせがほとんどできなかったんで、それでも あと今日一日で多くの方に見ていただきたいです(>_<)/

さてぇ 行ってきますo(^-^)o



PR

ついに

ついに明日から『ネムリノカケラ』が始まります!

私が仕事に行かせてもらっている間に舞台はずんずんできてました。

仕込んで頂いたみなさん ありがとうございますm(_ _)m


私 バラシではばりばり働かせて頂きます!(^-^)g"

明日からの公演 少し上演時間は長いめですのでご注意ください☆


会場でお待ちしておりますo(^-^)o




ドキドキ

『ネムリノカケラ』の本番まで一週間を切り、昨日は未知座での通し稽古でした。

私は職場の夏祭りで丸一日休ませてもらったため、この日が初めての通し稽古でした。

衣装も着て小道具もあるだけ揃えて…と、ドキドキしてきました。

…って このドキドキには、台詞や段取りがうろ覚えなドキドキが50%を占めております(>_<)

通し稽古直前の様子。 ↓



子亀

今日は稽古がお休みだったんで 妹と初天神祭へ★

舟のジャンジャカも玉子せんべいもかき氷いちごミルクも堪能し 遅い時間からのちょっとだけやったけど大満足(^-^)g"

いろんな屋台があったけど たったひとつしかなかった『亀つり』は 子亀が水槽の角に集まって我先に出て行こうとしてるんが ちょっぴり怖かったです。






ぷらまい

今日はついてません

仕事で「もういい」と言われ 稽古に向かう電車に乗る時に後ろの人にぶつぶつ言われつつ押され 稽古には遅れ 飲み会では気が利かず 帰りの切符買う時に偶然かちあった人に「う~う~」と唸られながら睨まれ 駅のホームで大事な水が入ったペットボトルを線路に落とし…
ほんまについてません(;_;)


でも 歩きながらこれを書いてたら タクシーの運ちゃんに道を聞かれて教えることができたんで ひとの役に立てたんで なんだか嬉しくなりました。
まぁ いいか (^-^)g"



PAGE TOP