忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

またまたまたこんな直前のお知らせですみませんが 明日は 心斎橋のアップルストアの一階でやりますっ(^o^)/
タイトル:in→dependent theatre PRESENTS「Meet The Theatre Performance ~
featuring 満月動物園『サーカス・サーカス・サーカス』」
日時:6/9(土)18:00~
会場:アップルストア心斎橋1F
料金:無料

ということで、通りがかりにちらっと見てもらえたら うれしいです(^O^)

明日は雨かもですが、買い物ついでにお立ち寄り下さいませm(_ _)m


PR

ご無沙汰してますm(_ _)m

どうも 書く習慣がなくなり こんなに書いてないことに気付いてませんでした…すみませんσ(^◇^;)。。。

先週にはララパルーザさんの公演も無事(?)終え、私は最後の最後まで足を引っ張ってしまいました~(>_<)

この前洗濯で 公演ではいた黒いパンストを洗ったんですが、洗濯ネットに入れるのを忘れたみたいで、干そうと見てみたら はく前から私の足より長くなってました…(^。^;)



申し遅れましたが☆

再来週には今稽古真っ最中の『オヤジのわがまま』が本番を迎えます。
私は例に漏れず 悪戦苦闘しております(・ω・;)(;・ω・)

すごくほっこりした作品になってきておりますので、ぜひぜひ実際に来て確かめて味わってくださいませm(_ _)m

強力集団ララパルーザvol.17
『オヤジのわがまま』
5/26(土)19:30
5/27(日)14:00/17:30
場所:天満・音太小屋(地下鉄天六駅1番出口東へ3分/JR環状線天満駅北東へ8分)
前売2000円/当日2300円

ということで、宣伝させてもらいました~m(_ _)m



手相

今日の稽古帰りの阪急電車の中で、誉田さんによる『手相占い』がおお流行り★
伊藤さん・きくさん・ハルキチさんに私と全員が自分の両手をわいわい観察しました。
誉田さんのりゅうちょうで鋭い解釈にびっくりw(☆o◎)w
で、みんなが両手をあげてわいわいしてる光景がなんだか かわいらしかったです(*^_^*)




チョキ

久々にゆっくりと『サザエさん』を見ました。大人になるとサザエさんって楽しめますね。かなり面白かったです(^^)
なんでなんかは分からないんですが、なんだか、始まってから○分後にいんろうが出てくるとか背中の桜吹雪を見せるみたいな 安心感なんでしょか?

それにしでも 久しぶりにモレなく存分に楽しんで、最後のじゃんけんではチョキであいこでしたσ(^◇^;)。。。



PAGE TOP