忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧縮

この前の日曜は未知座小劇場でのワンコインシアターでした。

何も宣伝してなかったんですが、多くの方に来ていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
よく考えると、このブログにも宣伝を書けば良かったよな と済んでから思うんですね~。

当日は準備にじっくり時間をかけて、贅沢な感じでした。
う~ん たまにはこんなんもええもんです!
うちが今回一番頑張ったんは、座布団を布団圧縮袋に入れて 掃除機で空気を吸ったことです。って実際、頑張ってたんは掃除機なんですけどね('◇')ゞ

来月も座布団を圧縮したいもんです(^◇^)。。。



PR

へなちょこ

稽古場にチョコを持っていってみました。
一日遅れやし、手作りって言ってもそんなええもんやないし かなり恥ずかしかったですが みなさん食べてくれはりました ホッとしました(^^)
ふと気づくと きゃぴさんがへなちょこなチョコを撮ってはりました。
あらら☆そんなきゃぴさんをパチリ。なんやかかいらしいですなぁo(^-^)o







しょうが湯

今日は稽古の参加人数が多くて 台本も進み、賑やかでした。
早速こつこつ地道に台詞を覚えなければ(>_<)

なんと★今日たなっき~さんから、しょうが湯を頂きました!
風邪と風邪からの声枯れがなかなか完治しないのを心配して頂きまして…
あ~ ありがとうございますm(_ _)m
早速家に帰って飲みました。
生姜やでぇ!!って感じのパンチのある味でほこほこしてきました。これでしぶとい風邪もあきらめるハズです。
たなっき~さん ごちそうさまでした~o(^-^)o

→そとみもかなりパンチが効いてますわ(^o^)/






ふたまた

風邪がまだ続いてて、あおっぱながズルズルすぐに鼻がつまります。しょっちゅう鼻をかむんで、戒田家のティッシュをすごい勢いで消費してます。こんなん 周りの人も聞き苦しく見苦しいと思いますが 客演の皆さんもかなり心配してくれはり、ほんまにありがたく申し訳ないです。早く完治させます(`o´)/
今日は前半にエチュード、後半に台本読みと立ち稽古をしました。
エチュードで私は今井さんと今吉さんに二股をかけてしまい、三人で話し合うことに。
現実では絶対あり得ないことなんで、絶対あり得ない「反省せず開き直る」な感じで挑んでみました。
エチュードは怖いししんどいしでもちょっぴり楽しかったりもします。
そろそろ台本が出来上がり、エチュード祭りもお預けですかいね(*^_^*)



ベーグル

満月ミーティング終わりで すわちゃんとみおちゃんとでお昼ご飯へ。
十年振りくらいでベーグルを食べました。すわちゃんは結構好きらしい。ベーグルのもちもちの原因について話し合うもほんまのところは判明せず、私の予想では 生地をうどんみたいに足でかなり踏んでると思う。

よく考えれば せっかくベーグルをかなり扱ってるお店におるんやから その場で店員さんに聞けば良かったなぁ。
(^。^;)







PAGE TOP