忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 申し遅れましたが☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いけませんで申し訳ない。

アカリ父様

コメントいただいてたことに今ごろ気づき、本当にすみませんでした。
いえ、今回は本当にバタバタしてて どなたにもDMを出せなかったんです。ちゃんとお知らせできなくて 本当にすみませんでした。
何とか無事終えたという感じです。

今度は今週土曜日に心斎橋にあるアップルストアで18時から短いお芝居をします。

もしふらっと通りかかることがあればぜひ~
アカリくんはすくすくでしょうか(*^_^*)

申し遅れましたが☆

再来週には今稽古真っ最中の『オヤジのわがまま』が本番を迎えます。
私は例に漏れず 悪戦苦闘しております(・ω・;)(;・ω・)

すごくほっこりした作品になってきておりますので、ぜひぜひ実際に来て確かめて味わってくださいませm(_ _)m

強力集団ララパルーザvol.17
『オヤジのわがまま』
5/26(土)19:30
5/27(日)14:00/17:30
場所:天満・音太小屋(地下鉄天六駅1番出口東へ3分/JR環状線天満駅北東へ8分)
前売2000円/当日2300円

ということで、宣伝させてもらいました~m(_ _)m



PR

Comment2 Comment

無題

いけませんで申し訳ない。

アカリ父様

コメントいただいてたことに今ごろ気づき、本当にすみませんでした。
いえ、今回は本当にバタバタしてて どなたにもDMを出せなかったんです。ちゃんとお知らせできなくて 本当にすみませんでした。
何とか無事終えたという感じです。

今度は今週土曜日に心斎橋にあるアップルストアで18時から短いお芝居をします。

もしふらっと通りかかることがあればぜひ~
アカリくんはすくすくでしょうか(*^_^*)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP