忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > クリスマスクリスマス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あらー!!東京来てたんですかぁ!!
ならばご一報いただければ駆けつけたのに!!
・・・残念。。

お台場かなりきれいですね~。
うちの息子、キラキラ系大好きなんでつれてってみよかな~。

アカリ母様

あ~ほんまやね~っ うっかりアホでした(>_<)
また上京する時には絶対連絡させてもらいます!
今頃はクリスマス直前でますますわんさかえらいことになってると思うんで、帰りは気をつけてくださいな◎
さすがアカリくん!キラキラ系好きなんですなぁ うちも一安心ですわ( ̄ー+ ̄)

クリスマスクリスマス

たまの贅沢で、東京にお芝居を見に行きました。
ついでに観光地を回ってみたら、クリスマスを満喫しに来てる老若男女にまんまと混ざってしまいました。

そんなつもりは全くなかったんですが、クリスマスクリスマスしてきました。

これが証拠写真のお台場のツリーです。






PR

Comment2 Comment

無題

あらー!!東京来てたんですかぁ!!
ならばご一報いただければ駆けつけたのに!!
・・・残念。。

お台場かなりきれいですね~。
うちの息子、キラキラ系大好きなんでつれてってみよかな~。

アカリ母様

あ~ほんまやね~っ うっかりアホでした(>_<)
また上京する時には絶対連絡させてもらいます!
今頃はクリスマス直前でますますわんさかえらいことになってると思うんで、帰りは気をつけてくださいな◎
さすがアカリくん!キラキラ系好きなんですなぁ うちも一安心ですわ( ̄ー+ ̄)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP