忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快挙

昨日、生まれて初めて車で、対向車にちゃんと伝わるお礼のクラクションができました!
うちの車のクラクションはあんまり鳴らないみたいで、軽く鳴らすつもりが嫌がらせみたいな音になってしまったことがあってから、車での挨拶は手をあげるしかできてなかったんです。
それが昨日~
思いきってやったらいい感じで鳴って、対向車も挨拶のクラクションを返してくれました~◎
気持ち良くて感動でしたっ♪

これからはバンバンやります!


PR

たまに

職場のボウリング大会があり、久しぶりに2ゲームしました。
下手なんはもちろんわかってるんですが、投げたボールの勢いの弱さにしょんぼりでした。
だいたいみんな10kmくらいやのに私は8.4kmと一番遅いんです。まぁ私は球技が苦手でソフトボール投げでも6mなんで仕方ないんですが…

ところが、ビギナーズラックみたいな『たまにやるからラック』が起こり、2ゲーム目には130が出ました!
たまにやるとこんなことが起こるんですねぇ~
もうこんなことはないやろうと思い、スコアの映像を携帯できちんと撮っておきました◎
また今度忘れた頃にしてみます。



感謝

何年か前に ビールのシールを集めて応募したら、 つくりたてのビールとおいしく飲めるグラスが当たりました。
だからまた当たることはないやろと思いながら、シールがいっぱい集まるんで ダメもとでまた応募してみたら、またまた当たりました!
今回は缶ビールサーバーです!

3・4歳の時に商店街のガラガラで一日に二回一等を当てたことがあったんですが、今回はそれ以来の快挙です◎
う~ ここで運を使ってしまったらしばらくはいいことなさそうなんで それも困るんですが…
しかも私はビールすきやないんですが…

いやっ 文句言ってたらばちが当たるんで言いません
神様、ありがとうございます☆






きまり

昨日の話です。
クリティカルクリエイションの稽古終わりで飲み会に。
日本橋で飲んで23時に先に失礼してきました。
地下鉄の乗り継ぎで天王寺まで行くとけっこう時間がかかるんで 日本橋から天王寺まで歩いてみました。
けっこう早い!前は終電ぎりぎりやったのに、今回は終電の二個前に!

なんや、歩いた方が早いんやん(^-^)g"

ただ、暗い道は全然怖くないのにひとつだけ怖い場所が…

天王寺動物園の壁に書いた絵がかなりリアルで 必要以上に動物たちの現実を書いてて その横を通るんだけはむっちゃ怖いんです

ここだけは反対の方を見ていっきに駆け抜けます

でもここさえ乗り越えたら 時間短縮して安上がりなんで これからこの方法で帰ります きまり ◎



ショック

ふぅ

久しぶりにポケットにティッシュ入れたまま洗濯してしもた


久しぶりなだけにショックも大きい




PAGE TOP