忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > きまり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きまり

昨日の話です。
クリティカルクリエイションの稽古終わりで飲み会に。
日本橋で飲んで23時に先に失礼してきました。
地下鉄の乗り継ぎで天王寺まで行くとけっこう時間がかかるんで 日本橋から天王寺まで歩いてみました。
けっこう早い!前は終電ぎりぎりやったのに、今回は終電の二個前に!

なんや、歩いた方が早いんやん(^-^)g"

ただ、暗い道は全然怖くないのにひとつだけ怖い場所が…

天王寺動物園の壁に書いた絵がかなりリアルで 必要以上に動物たちの現実を書いてて その横を通るんだけはむっちゃ怖いんです

ここだけは反対の方を見ていっきに駆け抜けます

でもここさえ乗り越えたら 時間短縮して安上がりなんで これからこの方法で帰ります きまり ◎



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP