忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 感謝

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ビール飲まんのにビールサーバーに応募したそのことに男前を感じますな。
あ、ハラさん女の人やったか。
そのビールサーバは!きっとどこかで役に立つはずや!
例えば!たこ焼き屋の横のカタ抜き屋とか。
うー。しんどいか。

普通にマイン様

応募シールが集まるとどうしても出してみたくなるみたいでして! そうですよね、きっとどこかで役立ちますよね◎依頼があれば貸し出ししますよ!

無題

稽古場に置いてください。

近藤ヒデシ様

あ~ そっか そうですねぇ
のみすけの多い場所をすっかり見落としてました!
はい 持って行きます~

感謝

何年か前に ビールのシールを集めて応募したら、 つくりたてのビールとおいしく飲めるグラスが当たりました。
だからまた当たることはないやろと思いながら、シールがいっぱい集まるんで ダメもとでまた応募してみたら、またまた当たりました!
今回は缶ビールサーバーです!

3・4歳の時に商店街のガラガラで一日に二回一等を当てたことがあったんですが、今回はそれ以来の快挙です◎
う~ ここで運を使ってしまったらしばらくはいいことなさそうなんで それも困るんですが…
しかも私はビールすきやないんですが…

いやっ 文句言ってたらばちが当たるんで言いません
神様、ありがとうございます☆






PR

Comment4 Comment

無題

ビール飲まんのにビールサーバーに応募したそのことに男前を感じますな。
あ、ハラさん女の人やったか。
そのビールサーバは!きっとどこかで役に立つはずや!
例えば!たこ焼き屋の横のカタ抜き屋とか。
うー。しんどいか。

普通にマイン様

応募シールが集まるとどうしても出してみたくなるみたいでして! そうですよね、きっとどこかで役立ちますよね◎依頼があれば貸し出ししますよ!

無題

稽古場に置いてください。

近藤ヒデシ様

あ~ そっか そうですねぇ
のみすけの多い場所をすっかり見落としてました!
はい 持って行きます~

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP