忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 残念会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念会

今日は朝10時から満月のミーティング。それぞれにいろんな事情があり11頃にやっと6人全員集合しました。
ミーティング後は脚本執筆の戒田を残して五人でスパゲッティを食べに行って解散 ごちそうさま~
19:30からの楽市さんにいくために そのままどこかで時間を潰そうと 京橋から北浜まで歩いてちょっぴり運動して 2時間は台本を読んだりしてました。
さて ラフレシアに行ってみると 予約のお客さんだけで満員とのことで 残念ながら入れませんでした(>_<)
もすこし先に行けることがわかってたら予約できたんですが ほんまに残念っっ(≧ε≦)
…ってことで 同じく入れなかったすわちゃんと一緒に 天神橋筋商店街のおでん屋さんで残念会開催★
芋焼酎の種類がむっちゃ多くていい感じで美味しかったっす♪
女二人で飲むんもいいもんですな(^_^;)と 慰め合いつつほわ~んと帰ってきました。やっぱり予約は大事っすね(⌒~⌒)



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP