忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 蚊

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降ってたんで別の部署からカッパを借りて完全防備で訪問先に出発!かなり細かい雨ですぐに止みました。が、カッパはすごいっ|( ̄3 ̄)|
訪問先の草むらにまだまだ元気で足が黒と白のしましまな蚊がぶんぶん飛んでて、カッパをビニール製と知らずに私めがけてやってきて、手足にとまって一生懸命に吸ってるのもへっちゃらでした。蚊の戸惑いや驚きを見届けたかったんですが、ゆっくり観察する時間がなくて残念でした。
その時ひとつ不思議やったんが、私に向かってくる蚊と同じ位に私のリュックに蚊が集まってて、一生懸命吸ってたんです。
ん?(・◇・)?
なんでなんですかね?
体温?臭い?おいしそう?
とにかく 世の中にはまだまだ不思議がいっぱいですね(^。^;)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP