忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 小学生の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の日記

昨晩は新宿梁山泊さんのお芝居見てきました。
大阪城の側のウルトラマーケットでの公演だったからか、一緒に見た人から聞くと、いつものテント公演とはまた違った感じやったそうです。
私は今回が初めてなんで 役者さんの生演奏とかもいつものことかと思ったんですが、どうやら今回がいつもとは雰囲気が違うそうです。
ずっと 唐組とともに一度は見たい劇団さんやったんで、見れて良かったです。殺陣や歌や生演奏や映像やいろんなもんがあってびっくりしました。作演の方が役者で登場する時に必ず「おと~ことおん~なのあい~だ~には~」って歌ってて、その歌知ってるって思ってました。
なんだか、自分も頑張らなあかんなぁと思いました(同じ次元で考えたらあかんのでしょうけど(^。^;))。
一緒に連れてってもらった、職場の後輩の高校時代の演劇部の皆さんと顧問の先生とお芝居の後に飲みに行きいろいろお話しさせてもらい、いい経験をさせてもらいました(^O^)

…それにしても 私は文章力ないですねぇ 自分で読み返すだけでも疲れます( ̄○ ̄;)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP