忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > パンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた笑わせてもらいました

>パンッともすんとも

爆笑。

ああ、すっかりこのブログのファンですわ・・・

うう様

コメントありがと~
いやいやほんまに 何の前ぶれもなくやったん!びっくりしたん!
でも ううが笑って和んだなら うちはうれしいわ
うう ううの旦那様と赤ちゃんによろしく\(^ー^)/

パンク

この前仕事で職場の自転車に乗ってたら知らん間にパンクさせてました。
いやほんまに身に覚えがないんです。ずっと乗ってて信号待ちでちょっと止まってただけやのに 信号が青になってこぎ出したら後ろのタイヤがガタガタですっかり空気が抜けてました。急いで行かなあかん場所があったんで ゆっくりタイヤを見る間もなくて 用事が済んでからじっくり見たけど 大きい穴もないんです。でも面白いくらいにペチャンコで 帰りはついて帰ってきました。
パンっともすんとも言わずに空気が抜けてて 私が彼を怒らせたんかな?となんやかんや考えましたが 心当たりがありません。

今日にはすっかり復活してて どなたかわかりませんが修理してもらってました。ほんますんません。ありがとうございますm(_ _)m

これからはパンクさせへんようにします(≧∇≦)

PR

Comment2 Comment

またまた笑わせてもらいました

>パンッともすんとも

爆笑。

ああ、すっかりこのブログのファンですわ・・・

うう様

コメントありがと~
いやいやほんまに 何の前ぶれもなくやったん!びっくりしたん!
でも ううが笑って和んだなら うちはうれしいわ
うう ううの旦那様と赤ちゃんによろしく\(^ー^)/

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP