忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 無駄な抵抗

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うちにもあるんです~、バランスボール。
実家の父がどっかで安く買ってきてうちと義理の姉二人に買ってくれたんですが。。。そのまま箱にはいってて押入れの中で眠ってます。
体のゆがみも治っちゃうんですか!
・・・原たんに便乗してうちもやってみます♪

アカリ母様

おぉ~っ ここにも仲間がっ!でもこれって効果がすぐに目に見えないんで なんだか続かない感じで。うちは家で椅子代わりに座ってます。お互い頑張りましょか。おっとあっくん的には大丈夫かな?

無駄な抵抗

前に流行ったバランスボールがまたじわ~っと流行り直してるみたいで この前テレビでやってました。
最初の流行りの波が収まった頃…多分去年のお正月に母とコーナンに行ったら大安売りしてて ちょっぴり気になってたしこんなけ安かったら使わなくても後悔しないかなと思って 買ってもらいました。
去年も夏らへんに時々思い出したように座ってたんですが 今年は昨日 久々に空気を入れてみました。
これに座って腰だけをくいくいって動かしたり 手も足も上げて長く座り続けたりできると 体の歪みが治ったり痩せたりするらしいっす!(b^ー°)
そんな素晴らしいことが起こるんなら私もあやかりたいと思ってるんですが さてさて いつまで座っておれるでしょか。
うちんちは狭いんで けっこうかさばる子ですが どうか私を助けてくださいな"(ノ><)ノ



PR

Comment2 Comment

無題

うちにもあるんです~、バランスボール。
実家の父がどっかで安く買ってきてうちと義理の姉二人に買ってくれたんですが。。。そのまま箱にはいってて押入れの中で眠ってます。
体のゆがみも治っちゃうんですか!
・・・原たんに便乗してうちもやってみます♪

アカリ母様

おぉ~っ ここにも仲間がっ!でもこれって効果がすぐに目に見えないんで なんだか続かない感じで。うちは家で椅子代わりに座ってます。お互い頑張りましょか。おっとあっくん的には大丈夫かな?

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP