忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 朝の15分

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の15分

ほぼ毎朝見ている NHKの『純情きらり』の主人公桜子が達彦さんと結婚しました~ やった~\(^ー^)/これで一安心と思いきや、どうやらもう一波乱あるそうです。(職場のパートのおばちゃん情報(^o^)/)
私はあんまり連続もののドラマとかは見ないんですが、あのNHKの15分の枠はついつい見てしまい はまってしまいます。私は元々はらはらどきどきはあんまり好きじゃないんです…お芝居に出させてもらってる人間が言うことじゃないなと反省しました(>_<)
朝の連続テレビ小説の為なら、仕事が休みの土曜日でもちゃんと起きてしまいます。
朝の出勤準備が滞ってしまうため、今やってるのは今月で終わるんで、その次は見ないでおこうかなと思ってるんですが、ほんまにそんな事ができるかどうかは さっぱり分かりません(・◇・)


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP