忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > はしご

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしご

日曜はお芝居のはしごをしました。って どちらも森ノ宮のプラネットなんで 移動距離はほとんどなかったんですが(^w^)
一本目は演団劇箱さんの菊ちゃんが出てる『K-PAX』いろんな劇団の役者さんが集まっての作品で 菊ちゃんがすごく頑張っててかっこよかったです。その後のアフタートークも参加してみたら、劇箱さんのヨッチーさんがいい感じに司会進行をしてはり 尊敬でした。すぐに一階に降りて 劇箱さんのメグミちゃんが出ている『不思議なクリスマスのつくりかた』を。最終回だからか、かなり満員でだんだん席をつめてるうちに二列目の真ん中という ええ感じの場所になり メグミちゃんのルーシーっぷりをバッチリ見れました。この作品って名前だけは知ってたんですが この年で初めて見ました。

お客さんとしてお芝居を見てると 自分もしたくなります。でも、やりだしたら自分のヘタクソさに嫌になるんですけどねぇ…やっぱり人間は勝手なもんです(`´)




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP