忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 二次会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次会

今晩は職場の元後輩の女の子の結婚二次会に参加してきました。私の他に職場が一緒やった同期の子や後輩の子が参加してて ちょっとした同窓会になりました\(^ー^)/
主役のお二人はむっちゃ仲良しでほんまに周りの私達が照れてしまうくらいのラブラブ具合で、「私達ほんまに幸せですっ」って堂々と表現してました。今まで何回か結婚式や二次会に出席さしてもらったんですが、こんなに周りから見てて気持ちいい程に幸せをかみしめて表してる夫婦は初めてでした。
ほんまにこっちまで幸せになって 結婚っていいもんなんかもしれへんなぁってちょっぴり思ってしまいました(≧∇≦)



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP