忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 稽古はじめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古はじめ

今日はやっとこさの稽古はじめでした。今日から考えたら、実質もう本番まで一ヶ月しかありません。
えらいことです。
それでもまずは今日がスタート。今日は珍しく出演する方全員が参加でした。それなのに私はかなりの遅刻でして すみませんでした(>_<)
今できてる何ページかの読み合わせをして(私が到着するまでに登場人物の人間関係とかの説明があったらしいです)、22時前には稽古を終了して飲み会スタート!
しばらくの間 戒田が脚本を書き上げるまでは稽古後の飲み会は禁止なんで 今日はガンガン飲むことになりました。
みんなで乾杯 これからよろしくお願いします☆
どれみさん風に撮影してみました(^O^)



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP