忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > (no subject)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

まあ、そんなこともありますわな
僕の友達は、切符をなくして平気な顔して駅員さんに「借金の取立て屋が来てみんな持っていかれた」と訴えていました
それに比べりゃまだまだ

(no subject)

今日は仕事後にGiantGrammyさんを見にいきました。
ちょっぴり時間に間に合わなかったんですが 初演よりもバージョンアップしてて面白かったです。河上は満月では見れないキャ~な衣装で活躍してます。まだの方は是非見に行ってください。
私が開演時間に間に合わんかったんは ちょっとした理由があって、恵美須町駅で切符を無くしたみたいなんです。むっちゃ探してもないんで「天王寺から恵美須町までで無くすなんて…」と思いながら 支払う覚悟をして 駅員さんに言ったら かなりイカツイこわそうな駅員さんで、 事情を説明して200円を払おうとしたら 「ほんまに無くしたん よく探してみて」 って言われて、「急いでるんに」て思いながら もう一度探してやっぱりないから 「払います」って言ったら「次からは絶対なくさんとってや」て じわ~って言われたあと 「今回はお金いらんわ」て まけてくれました。なんか 真面目に生きようって思いました。
PR

Comment1 Comment

無題

まあ、そんなこともありますわな
僕の友達は、切符をなくして平気な顔して駅員さんに「借金の取立て屋が来てみんな持っていかれた」と訴えていました
それに比べりゃまだまだ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP