忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 台本

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

まぁ…いいんじゃないすか?
どこの稽古場にもそんな人は必ず一人二人ぐらいはいてる訳やし
台本見つかってよかったよかった

台本

ほんまにほんまに恥ずかしい話なんですが、劇箱さんの稽古場に台本を忘れて帰ってました。職場にもどこにでも持って行くタイプなんで 職場や病院に問合せたりしたんですが見つからなくて、まさかと思いながら尋ねてみたら ぽ~んとほったらかしてたそうです。ほんまに 役者としてあるまじき行為っすね。反省してます。
こんな恥ずかしい事を書かんとあかんくらいにいっぱいいっぱいな私でした(∋_∈)
PR

Comment1 Comment

無題

まぁ…いいんじゃないすか?
どこの稽古場にもそんな人は必ず一人二人ぐらいはいてる訳やし
台本見つかってよかったよかった

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP