忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > \(^ー^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いやいや。
とりあえず12chが帰ってきたのはほんとに素晴らしい。
ピタゴラスイッチはそう簡単に手放すわけにはいきませんからな。

\(^ー^)/

帰ってきましたっ。
12チャンが帰ってきましたっっ!
ある人に相談したところ、リモコンの 普段私が触ったことのない部分をあちこち押してみて、CHオートっていうボタンがチャンネルに関係があるみたいってことが分かり ちゃちゃっとボタンを押してるうちに 帰ってきてくれました。

やった~\(;_;)/
ほんまによかった~
私が意識のない時にあちこちボタンを押して 12チャンを消してしまってたんやと思います。

もう離しませんっ!なくして初めて有り難さが分かりました。これで毎朝「にほんごであそぼ」と「ピタゴラスイッチ・ミニ」を見れます!
みなさん心配してくださり ほんまにありがとうございました~(≧∇≦)

PR

Comment1 Comment

無題

いやいや。
とりあえず12chが帰ってきたのはほんとに素晴らしい。
ピタゴラスイッチはそう簡単に手放すわけにはいきませんからな。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP