忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > おっぱいアイス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいアイス

久しぶりにおっぱいアイスを食べました。
私の家の冷蔵庫は冷凍庫機能をとると冷蔵庫が使い物にならないんで、冷凍庫の機能は使ってません。なので、氷やアイスはうちんちには存在しません。
なので どうしてもアイスを食べたい時は 買いに行き すぐ帰ってすぐ食べなあきません。…となるとめんどくさいので、あんまり食べません。が ほんまは大好きなんです。
なので、稽古中のごはんでは結構アイスを食べます☆
この前付き合ってくれる人がいたので、アイスを食べました。一人やったら恥ずかしくて諦めるんですが、お連れがあるんで どうしても久々食べたかった「おっぱいアイス」を食べました。きっちり凍ってるやつを買ったんですが、やっぱりずんずん中身が出てきて食べるんが大変でしたが、手がべたべたになるんも含めて 懐かしくて おいしくて 満足でした( ̄∀ ̄)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP