忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 若気の至り

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若気の至り

11/4はそれ以前と違い 風があんまりなくて 寒さもましでした。
芝居中の段取りも大きな失敗なく、無事済みました。
開演前に、戒田の提案により、4回公演の3回目は中だるみしやすいからということで、裏で皆で円陣を組んで 「頑張るゾ」「おーっ」を声を控えることなく やりました。開演前やのに 声を加減せずお~っと叫ぶ、『若気の至り方式』だそうです。

その効果も 私のセリフ忘れには効き目が及ばんかったみたいでして…(>_<)

これは11/5の本番前に書いてます。
今日の本番前にも『若気の至り方式』するんでしょか?「カデンツァ」最後の今日も大きなハプニングなく いいものができますように(^-^)





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP