忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > おわり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさま!

お芝居、お疲れ様でした!!
行きたいなあ。。と思いつつ今回は残念ながらいけませんでした。旦那は近くを通ったときにテントだけ見たそうです。

早速ですが次回の公演はいつなんでしょうか??
大阪にいるうちに行きたいと思って♪
今度こそ息子のアカリは実家にあずけてゆっくり見に行きたいです☆

あかり母。様

いつもコメントありがとうです!前回 前々回 のお返事できず、ほんまにすみません。
なんだかんだで公演も終わってしまいました。
次回は来年3/10.11に天満橋のドーンセンターでやります。今までにないくらいの客席の多い場所なんで たくさんの方に来てもらいたいと思ってますのん!
また ゆっくり会いたいです(^O^)

おわり

無事『カデンツァ』が終了しました。
今日テントも片付けて あんなにいろんなことが行われた場所が跡形もなく消えてしまいました。

やってる時はいっぱいいっぱいで実感ないんですが、やっぱりテントはいつもと違う 貴重な経験やなと今頃気付いてます(>_<)

寒くて遠い中来て頂いたみなさま 本当にありがとうございました(` ´)
PR

Comment2 Comment

おつかれさま!

お芝居、お疲れ様でした!!
行きたいなあ。。と思いつつ今回は残念ながらいけませんでした。旦那は近くを通ったときにテントだけ見たそうです。

早速ですが次回の公演はいつなんでしょうか??
大阪にいるうちに行きたいと思って♪
今度こそ息子のアカリは実家にあずけてゆっくり見に行きたいです☆

あかり母。様

いつもコメントありがとうです!前回 前々回 のお返事できず、ほんまにすみません。
なんだかんだで公演も終わってしまいました。
次回は来年3/10.11に天満橋のドーンセンターでやります。今までにないくらいの客席の多い場所なんで たくさんの方に来てもらいたいと思ってますのん!
また ゆっくり会いたいです(^O^)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP