忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 花びん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花びん

念願のカラオケに行ってきました 久しぶりすぎてもうちょっぴり緊張でした

新曲についていけず ほとんど昔の曲ばっかり歌ってました
歌うとスッキリ ストレス解消です

あともうひとつ 私の念願が叶ったのは 大きなパフェをつっつくってことで

やってみたかったけど この年までしたことなかったんです おっきいパフェを何人かで食べるっ 楽しそうやわぁ

ってことで カラオケしながらおっきいパフェをつっつきました
確かに おっきい
ほんまにいれもんがおっきい
花びんみたいやなぁとまじまじと見てたら 福田さんがいれもんに英語で『フラワーベース』と書いてるのを発見。
…やっぱり花びんか。花を飾ったらよさげな形やもんね☆





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP