忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 携帯

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯

初めて 携帯電話を水没させてしまいました。
わざとと違うんです。って まぁ 誰でもそうやと思うんですが…
仕事で雨の日にカッパを着てチャリをこいでまして 携帯をカッパの上着のポケットに入れてました。いつも通りのことやったんですが、今回は ポケットのふたがポケットの中に入りこんで雨水が入りこんでしもてたんです。。。
画面には何の変化もなかったんですが、どのキーを押しても全く反応がなくうんともすんとも動きません。電源を切ろうとしても反応がなく、なんだか怖くなってきまして。
職場に戻り 仕事後に携帯屋さんに持って行くまでにできるだけ中の水を取った方がいいってことで、開いた携帯を大きいタオルに包みぶんぶん回して 遠心力でできるだけ水を切りました。
…結局新しい携帯に換えました(^_^;)
水にはほんま気をつけなあきませんね。。。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP