忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 納涼祭

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥おいしかった

今年ものぞきにいけました。
焼き鳥おいしかったです。
ビールも飲めたし最高でした。

あかり父様

来てもらってありがとうございました!なんだかゆっくり喋れず残念でした(>_<)
焼き鳥美味しかったっすか?それならホッとしました。楽しんでもらえたなら疲れも吹き飛びます!
あかり君着実に成長してて この前より大きくなっててびっくりでしたっ
また 会いに行きます~(^^)

納涼祭

昨日は職場の納涼祭でした。毎年この時期に施設の前に屋台を出して老人ホームのお年寄りやそのご家族や近所の方に夏祭りを楽しんでもらってます。私達屋台準備チームは昨日はほぼ丸一日外での準備で、天気が良くてありがたかったんですが、もう日焼け(止め)対策に大変でした。
強力な日焼け止めを塗った上に長袖のパーカー・首にはタオル・黒い帽子という、ほんまに怪しいかっこで、汗をかきかき 家から持参の水を飲み飲み。午後は車で近くの金魚やさんに金魚を買いに行き、夕方からは担当の『焼き鳥とフランクフルト』の試し焼きを始めたら開始時間前からお客さんが来はったんでそのまま屋台開始へとなだれこみ、なんだか休憩もありませぬ( ̄・・ ̄)屋台が始まったらさらに持参の水を飲むちよっぴりの暇もなく、トイレに行きたいことも忘れて焼き鳥とフランクフルトを売ってました。終了と同時に後片付け開始、なんだかんだで22時に帰宅。長いようであっという間の一日でもちろん帰ったらばたんきゅーでした(>Σ<)
また来年もたぶんがんばりますわ(^。^;)
PR

Comment2 Comment

焼き鳥おいしかった

今年ものぞきにいけました。
焼き鳥おいしかったです。
ビールも飲めたし最高でした。

あかり父様

来てもらってありがとうございました!なんだかゆっくり喋れず残念でした(>_<)
焼き鳥美味しかったっすか?それならホッとしました。楽しんでもらえたなら疲れも吹き飛びます!
あかり君着実に成長してて この前より大きくなっててびっくりでしたっ
また 会いに行きます~(^^)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP