忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 国生さゆり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは

生国生はきれいやろうなあ~。
あら、上から読んでも下から読んでもなまこくしょうになりました。
うちは一昨日夜中に寝室のクーラーが突然壊れました。いつもは寝る前クーラーを消すんやけど、よりによって一昨日は強烈寝苦しい重苦しい暑苦しいどないせえっちゅうねんな夜でした。おとうちゃん(夫)は翌朝電機屋のチラシを握って出かけて行きました。

ううちゃん様

エアコンは直りましたか?この時期の故障は笑われへんもんねぇ。生国生 生国生 生国生 …関係ないこと呟いてごめんなさい(>_<)

おへんじ

前のエアコンは古い型で、修理すると高いので思い切って新しいのを買いました~
最近のエアコンはすごいですな。これで快適に寝られそうです。
生国生、生国生。

国生さゆり

昨日は職場の後輩と『開放弦』を見てきました。犬山イヌコと河原雅彦の夫婦感のない夫婦と水野美紀のおどおどぼ~っとした感じと大倉孝二の二面性が印象的でした。が、私たちのちょっと離れた席で見ていた国生さゆりのテレビよりしゅっとしてきれいな事のほうが印象が強かったような…(^_^;)…あきませんやん。

さてさて、今日はなんやよう分からん蚊ではないものに刺されてそこが腫れて熱もってきたり、家のワープロに多量の食器洗いの汚れた水をざば~っとかけてしまったり、と普段あんまりないような、マンガみたいなことがあった一日でした。まぁこんなこともないと毎日楽しくないですからねぇ(・◇・)
PR

Comment3 Comment

うちは

生国生はきれいやろうなあ~。
あら、上から読んでも下から読んでもなまこくしょうになりました。
うちは一昨日夜中に寝室のクーラーが突然壊れました。いつもは寝る前クーラーを消すんやけど、よりによって一昨日は強烈寝苦しい重苦しい暑苦しいどないせえっちゅうねんな夜でした。おとうちゃん(夫)は翌朝電機屋のチラシを握って出かけて行きました。

ううちゃん様

エアコンは直りましたか?この時期の故障は笑われへんもんねぇ。生国生 生国生 生国生 …関係ないこと呟いてごめんなさい(>_<)

おへんじ

前のエアコンは古い型で、修理すると高いので思い切って新しいのを買いました~
最近のエアコンはすごいですな。これで快適に寝られそうです。
生国生、生国生。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP