忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 白つぶあんぱん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白つぶあんぱん

ドラッグストアで牛乳を買おうとレジに行き財布を覗いてたら、すぐ横に人の気配が。
ん?と思った瞬間 私の視界に45円の値札の貼った白つぶあんぱんが じわ~って入ってきました。
んんっ?そのパンを持つ人は…むっちゃ笑顔の店員さん。「牛乳と一緒にどうですか?まだおいしく食べれますよ♪」
んんん~っ?この違和感はなんやろう?いつもはこんなんしてへんのに。
「今日はいいです~すみません」とお断りしました。どんなに安くても 今の私に必要ないものを買うんは無駄使いですからねぇ、はい。
それにしても こんな売り込みは初めてで。たぶんお盆でアルバイトさんばかりなんとお盆でお客が少なくて売れ残りが多かったんでしょねぇ。あ~びっくりした( ̄∀ ̄)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP