忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 同窓会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

先日はありがとうございました~~。
一番変わっていらっしゃったのは(!)
原さん~~、原さんです~~~。

以前の優しい原さんに加えて、すごくきれいになっていらっしゃったので、どきどきしました!
おいらも原さんから影響受けてがんばります!

いまちゃん様

早速のコメントありがとです!まぁ そんなに褒めてもらったら 慣れてないんで困ってしまいます。そんなん言ってくれるんは いまちゃんだけですっ。それに 私の影響を受けたら どんなけ あほになるか保証できひんので、思い止まってくだされ♪
でも 会えてほんまに嬉しかったです。お互い頑張りましょねっ(≧∇≦)

同窓会

この前満月動物園のぷち同窓会しました。ロシアの大学の先生になってるいまちゃんが夏休みで帰ってきてるってことで 久しぶりに集まりました!
戒田家にて いまちゃん 吉野さん 戒田 河上 原の五人で焼肉を堪能。電話での参加できくちゃんともひさびさおしゃべりしました。
ん~なんだか みんな それぞれ大きく成長してました。




PR

Comment2 Comment

無題

先日はありがとうございました~~。
一番変わっていらっしゃったのは(!)
原さん~~、原さんです~~~。

以前の優しい原さんに加えて、すごくきれいになっていらっしゃったので、どきどきしました!
おいらも原さんから影響受けてがんばります!

いまちゃん様

早速のコメントありがとです!まぁ そんなに褒めてもらったら 慣れてないんで困ってしまいます。そんなん言ってくれるんは いまちゃんだけですっ。それに 私の影響を受けたら どんなけ あほになるか保証できひんので、思い止まってくだされ♪
でも 会えてほんまに嬉しかったです。お互い頑張りましょねっ(≧∇≦)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP