忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 小屋(テント)入り

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋(テント)入り

10/30から小屋入りでした。
はい これは遡って書いてます。

不届き者の私は 仕事を休めず、っていうか休む日を間違えた気がするんですが、11/2と6を休みにしてるんで、テント入りの日はかなり作業があったらしいのに 社長出勤以上の 仕事終わり入りでした。

本当にすみません(>_<)

私が来た頃には 舞台はいい感じに出来上がってました。

仕込みに参加の皆さん ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
って 早速 私は舞台によろしくない事を知らず知らずにしてたみたいで、指導を受けました(^。^;)


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP