忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 健康診断

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断

春と秋に職場の健康診断があります。おまけにこの時期はインフルエンザ予防接種もついてきます。

この仕事をしていると 体は大事にしていかなあかんなと思うんで この時期はどきどきします。
で 公演前には 稽古後に毎晩飲み会で飲んでしまうんで、血液検査と体重がかなり気になります。

で10/31は私の健康診断の日でした。

注射は苦手ではありません

…体重は ね
身長は158.8㎝と 伸びてました やった~♪

血液検査は忘れた頃に結果がくるんで それまでの楽しみにしときます。

何かエライことが起こって そのどさくさに紛れて 私の体重が10㎏位痩せてしもたらいいのに…、

はい 妄想の時間はそろそろ 終わりにします(◎o◎)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP