忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > デート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

チュニジアってぇとアフリカですか。
どんな料理なんかも想像つきませんが、辛そうなのは旨そうですな。

デート

今日は 大先輩(年はほぼ一緒なんですが)で師匠(私が勝手に思ってるんですが)である 福田さんとの久々のデートでした(^O^)

梅田でチュニジア料理を食べた後に早速お茶してと、食べて飲んでばっかりでしたぁ(^。^;)

チュニジア料理のお店は私が前に一回ううちゃんに連れて来てもらったお店で、辛くておいしくて店員さんも優しくて良かったです(^^)
その直後に早速おやつ。福田さんおすすめののんびりできるお店。紅茶の種類がありすぎて困りました(⌒~⌒)福田さんはスコーンセット(写真参照。手も福田さん♪) 私はケーキセットのブルーベリータルトがおいし過ぎてくらくらしました。
福田さんとのお喋りで 早く満月の次の公演をしたくなりました(^^)



PR

Comment1 Comment

無題

チュニジアってぇとアフリカですか。
どんな料理なんかも想像つきませんが、辛そうなのは旨そうですな。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP