忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ひよけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

日焼けよりもおでこにできる汗疹が心配。

ひよけ

はらのりこのおばさん化現象 その4
白髪より日傘よりすごいものを忘れてました。
前からいいなぁと思ってたけど 恥ずかしすぎて絶対無理!三人くらいの子持ちのふとっぱら母ちゃんくらいにならんと(ふとっぱらは既にクリア♪)使えない!
と思ってたのに いやいや するっと使えてしまいました"(ノ><)ノ
そう あのサンバイザーです。はい 顔をすっぽり覆えるやつです。仕事でチャリ移動が多くて、今までの帽子やと風があれば前のひさし(?)がぱかっと上がって帽子の意味がなくて 困ってたら、実家にちょこんとおったんです。母親が自分用に買ったけど期待外れで使ってなかったんで 早速いただいて早速活用してます。
日射しを完全には遮断してくれへんので不安ですが 案外快適で これまた恥ずかしいってのがないんです。
…ん~なんででしょう?
これが年を重ねるってことなんですかねぇ(;∇;)/~~
PR

Comment1 Comment

無題

日焼けよりもおでこにできる汗疹が心配。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP