忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ガリッ(-_-#)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いやぁ。僕もかなり経験ありますよ。
一度噛むとその部分が腫れて余計に噛みやすくなるんですよね。
今考えれば、その繰り返しが原因で食べるのが遅くなったような気がします。
だからなんやねんってハナシなんですけどね。

ガリッ(-_-#)

私はよく口の中を噛みます。
今日もお昼ごはんのときに下唇の裏っかわのおんなじ場所を三回も思いっきり噛んでしまいました。

ちょうど食堂に一人やったんですが 思わず 「もうっ」と言ってしまい、しかも涙が出てしまいました。だいの大人がこんなことで泣くとは恥ずかしいことです。いやほんまに。
たぶん 私の場合はもれなく食意地がはってて、速く食べようと歯がガンガン動くのに顔のお肉がついていけてないみたいです。
三度も立て続けに噛まれた場所は多分明日には口内炎になってると思います。
これをまた噛みそうやなぁと嫌な予感がしますわ(>_<)
PR

Comment1 Comment

無題

いやぁ。僕もかなり経験ありますよ。
一度噛むとその部分が腫れて余計に噛みやすくなるんですよね。
今考えれば、その繰り返しが原因で食べるのが遅くなったような気がします。
だからなんやねんってハナシなんですけどね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP