忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > おみず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

僕も暑い時期になると水やお茶をガブガブ飲むのですが、さすがに3リッターはむりだわ~。せいぜい2リッター弱ですねぇ。
これがビールなら3リッターも軽いんですけどねぇ。もちろんへべれけですけど…。

ええやん

さりげなく初コメント。原ちゃん日々お疲れ様☆
あたしもなるべく仰山水分とるようにしてますが。
さすがに水のみで4リットルはないなー。
何か新しい世界見れそうな数字やわ。

あ。

4リットルは飲み過ぎかもです。昼間トイレに8回以上いってたらヤバイみたいです。最近汗かきすぎで、水の飲みすぎ?とか思ってセーブしたけど一緒でした。滝の汗です。あ。私も初コメ。

おみず

私は水を飲みます。たぶん人より多く飲んでると思います。水は体に必要やと何かで聞いてから、最低2リットルは飲むようにしてます。最初はかなり苦しいかったんですが、不思議なことに今では3リットルが普通になり多い日には4リットル飲んでることもあります。でもただ飲めばいいって訳でもなさそうで、飲みすぎで逆に体に悪かったらどうしようかなとちょっぴり心配してます。
ちなみに 私は水の味にはかなりうといんで、羽曳野市のうちんちの水道水を愛飲してます。
もひとつちなみに今日はトータル4リットルでした(^^)
PR

Comment3 Comment

無題

僕も暑い時期になると水やお茶をガブガブ飲むのですが、さすがに3リッターはむりだわ~。せいぜい2リッター弱ですねぇ。
これがビールなら3リッターも軽いんですけどねぇ。もちろんへべれけですけど…。

ええやん

さりげなく初コメント。原ちゃん日々お疲れ様☆
あたしもなるべく仰山水分とるようにしてますが。
さすがに水のみで4リットルはないなー。
何か新しい世界見れそうな数字やわ。

あ。

4リットルは飲み過ぎかもです。昼間トイレに8回以上いってたらヤバイみたいです。最近汗かきすぎで、水の飲みすぎ?とか思ってセーブしたけど一緒でした。滝の汗です。あ。私も初コメ。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP