忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ちびっこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ

最近特に私の周りにはちびっこかが多いです。
ん~そりゃあ30歳を過ぎたら、同級生や同期はもちろん学校や職場の後輩も結婚し出産してて、ちびっこが増えるのも当然やなぁと納得です。
んでまた どのこもかわいらしいんです。
今は旦那さん似やなぁとか笑うとお母ちゃんそっくりやわとか、なんでかみんな目がくりくりでほんまにかいらしい!(b^ー°)
いや~人はみんなこんな小さくてかいらしい時期があってんなぁ。私も今でこそこんなことになってしまってるけど ちいちゃい頃はまだかいらしかったはずっ"(ノ><)ノ
っと思い、この前実家で満1歳までの写真を見てみました
が…
それが想像以上にかいらしくなく というかちょいぶさいくなんです。
え゛~っ こんなはずはない~っ といろいろ探してやっと奇跡の数枚は確保。それにしても 妹はかいらしいのに私はさっぱりで、ちょっぴりショックでした。。(=゜-゜)(=。_。)。。
私の周りのちびっこがかわいらし過ぎるんです きっと(`ε´)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP