忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > さらに新メンバー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

「奇怪」の「奇」です。うそ。「機会」の「機」です。
新メンバーぞくぞくでうらやましい限りです。さらに充実してゆく満月さんを楽しみにしています。

ありがとマイン様

ほんまにごぶさたしてます。コメントありがとうございます。
なるほど 「機」 なんですね。覚えておきます!
はい~満月はますますがんばります、ご期待くださいませ(`∇´ゞ


さらに新メンバー

そろそろ満月も始動でして。というか ちょっぴり始動が遅いくらいみたいでして。
だいたい 満月はこんなもんですね。って私が言うことじゃないですが。
でもでも 満月にまた新しいメンバーが増えまして、これからは ぬかりなく準備がちゃきっとできる満月になることでしょう(いや今までも頑張ってきましたが)!\(^ー^)/
あっ 岩本真一さんです。たぶん満月のニュースには紹介されてると思います。たぶん私と同い年やったと思うんですが、すごい大人で仕事のできる方です。これをきにあやかりたいものです。これをきに の「き」はどんな漢字やったか結構考えましたが浮かびません。残念。
さてぇ テント公演がんばります
その前に岩本さん歓迎会楽しみです(⌒~⌒)
PR

Comment2 Comment

お久しぶりです

「奇怪」の「奇」です。うそ。「機会」の「機」です。
新メンバーぞくぞくでうらやましい限りです。さらに充実してゆく満月さんを楽しみにしています。

ありがとマイン様

ほんまにごぶさたしてます。コメントありがとうございます。
なるほど 「機」 なんですね。覚えておきます!
はい~満月はますますがんばります、ご期待くださいませ(`∇´ゞ


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP