忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ

左手の親指と人指し指で飛んでた蚊をつまめました
そして殺せました
私もまだまだいけると思いました

PR

ちゃんと

最近大きな買い物しました
掃除機買いました!
今まであった掃除機は掃除機みたいな音がするだけで びっくりするくらい小さくて軽いゴミや埃も吸わず、 箒で掃除してました
これは 『掃除機がないのと同じ』と2年かかって気づき ついにちゃんと吸う掃除機を買いました

ちゃんと吸ってくれるから、掃除が楽しいっ♪


うっかり

またまた書くのを忘れてました
あぶないあぶない

先月ばちんと切れたチャリのチェーンは新しいのにかえたら またチャリは復活しました
買い替えなあかんかとがっかりやったんで 助かりました~
やれやれ

バチン

青信号で急いでこぎだそうとしたら 自転車のチェーンがバチンと切れました

サドルで体をぶつけるわ 勢いあまってこけるわ カッコ悪いわ 切れたチェーンを持ち上げたら手袋が汚れるわで 出勤途中にテンションが上がりました

自転車のチェーンも切れることがあるんですね~

かいほう

自発的な口内炎がやっとこさ消えそうです
生粋だけにかなりしぶとく、毎日表情を変えるのも痛みと戦ってきました
でもやっとその痛みからも解放です!
やった~



PAGE TOP