忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 911

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

911

あぁ~っ!
さっき書いてやつの題名が数字のままでしたぁ~
慌ててて 題名を忘れとりました~(ρ_;)
なんだか無償に悔しいんですが、どうしたらいいんかがさっぱり分かりません。 むむむ( ̄・・ ̄)

今日職場でちょっとした事件が。
昨日、私の傘を職場の事務所の傘立てにさしてたんですが、帰る時になかったんです。あれ 持ってきてなかったかな?と そのまま帰ってきたんですが やっぱり家にもなくて。次の日にもやっぱり事務所にないので 一応他の職員さんに尋ねてみました。
「もしかしてこれ?」と 私の傘が。あぁ これです!と言ったのにさらに「それ誰の?」と。私のですと言ったら 皆さんびっくりしてはりました。
えぇ、ついに買ってしまった あの晴雨兼用の黒くてレースの付いた折りたたみの傘ですもん。
ややこしくてすみません と謝りました(-.-;)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP