忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > (no subject)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

金曜の夜は北加賀屋の未知座小劇場さんのテントでのお芝居『明月記』を見てきました。
仕事終わりでやったんで 急いで行ったんですがもう半分くらい過ぎてて悔しかったです(T_T)が、ちょっとでもあの空間におれたんで幸せでした。
はぁ 文章力のない私にはこの感想を書き表せません…とにかく ほんまによかったんです。
終演後の打ち上げでは 芝居で出てきた丸々一本の魚が刺身となって振る舞われたりして面白いことになってました。この日の写真は 缶ビールと茜さんからの差し入れのチョコを持ってほっこりしてるどれみさんです。いつもは車で帰りはるんですがこの夜はお泊まりするそうで おいしそうに飲んではりました☆
どれみさんはお芝居の中で、難しいお題を出されてました、私やったらあんなん絶対できません~どれみさんお疲れ様でした~"(ノ><)ノ



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP