忍者ブログ

はらのりこのブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 鞴座

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞴座

北浜の雲州堂にいってきました。そう 先日うをぱちさんがしはった場所です。毎週木曜日にライブをやってるそうで チラシを見て21日の演奏を聞きたいと思ってたんで 行きました。
栗焼酎お湯割り飲みながらカレーや豆サラダや軟骨唐揚げ食べながら二組のライブを楽しみました。特に『鞴座(ふいござ)』というグループが、ギターとアコーディオンとイーリアンパイプの三人の雰囲気がむっちゃ良くて 楽しかったり泣きそうになったりと ほんまにええ時間を過ごせました。あんまり買う人と違うんですが、今回はもちろんCD買いました。
ライブ後に 鞴座の皆さんと知り合いの小室さんに紹介していただき、メンバーの方々と直接お話もさせてもらいました。
ひや~今日はいい経験させてもらいました。
ただ残念なのは、前から今晩にまた鳴らす気まんまんやった 蛙の鳴き声の楽器がなくて 鳴らせなかったんです。また今度こそ絶対鳴らします(>_<)


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP